神威のガンプラ制作日誌ver.2.0
記事の内容

*前へ | 次へ#

シナンジュ制作1
2010/12/18 22:05

画像
こんばんはあの後富士のブックオフまで行ってHJ買ってきた。設定資料もあったんで改修の参考にしようかな(反映されるか解らんが)
とりあえず仮り組み終わり。そこで改修点が幾つか上がったんで…
・もうちょいモノアイを見えるようにする
・首伸ばしてちょい位置調整
・肩のスパイクとアンテナのシャープ化
・腹部と腰の動力パイプをメタルパーツとスプリングに置き換える(やらないかも)
・バーニアをメタルバーニアに置き換える(今は全部を予定してるけどもしかしたら一部だけになるかも)
・トンファーにできるように専用パーツを作る(でっちあげで(笑))

他にもヘッドバルカンをメタルパーツにするとか来週出荷される水転写デカール貼り付けるとか来月出荷される専用のHDM使うとか。こういった関係と来週の土曜に待ちに待ったHJがでるんでそれ買ったらクアンタに戻る関係で完成は早くて来月になるかと…




12/18 23:43追記
今あるガンダムXディバイダーにするよん(^_^)ディバイダー買おうっと。まぁ急がなくてもいいけど金型のヘタレが少なくヒケや歪み等金型のヘタレによる被害を最小限にする意味で出て間もない今のうちに買うか。今あるXはサテライトキャノンだけ使ってバックパック付け替えてノーマルXにできるようにしちゃおうかな…せっかくサテライトキャノンあるんだしね(^_^;)本体は予備用で…それかGXビットの改修用にしようかね。あぁ…来年こそ手をつけなきゃ


*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

Powered By FC2ブログ