神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PGOOライザー制作OO編7

こんばんは
ようやくフレーム完成~o(^-^)oなんかフレームだけでだいぶお腹いっぱい…W今回はGNドライヴもつけてみた。なんとなくね。さてこれから外装か…グファ;´д`)∴
それにしても今日でだいぶ進んだなぁ…明日は釣りに行くんでちと進み悪いかな。それで明日4時起き…早いよA;´д`)まぁ午前中で終わらせるからいいがね…
  1. 2010/09/04(土) 20:28:05|
  2. PGOOライザー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PGOOライザー制作OO編6


こんにちはようやく両足できた。立った、OOが立ったぁ(゚∇゚)
んでなんとなくHGと1/100と比較。いやぁ…でかいなぁ…PG。HGが子供みたいだ(笑)この1/100はかなり前に作ったデザイナーズカラーverでまだOライザーができてないという半端ものW…いずれOライザーも比較しようと思ってるんで作っておかなきゃいかんか。スミイレだけだからか想像してたより早く進んでるような…どちらにせよ今度は腕。お楽しみに~
  1. 2010/09/04(土) 16:23:59|
  2. PGOOライザー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PGOOライザー制作OO編5

やふ~(・ω・)ノ
今日もPGだよ~。もはやPGメインになってる…W



前回の状況含めての写メ。足作り始めたんだがまだこんなもん…まだフレームだというのに…流石PGだ…しかも順番めちゃくちゃだからW足組んでスネいくと思いきやコンデンサー(クラッチパーツ)って(笑)足稼働させる際はこのパーツを押しながら動かさないと破損するんでご注文あれ。パーツ注文するにも部品代が高いからね…指定以外だと1つ60円だよ…ほかなんてうん百円とか。HGのパーツが最低2~3個注文できる単位だしA;´д`)GNドライヴなんて1800円だぜ…(電池別売りで)HG買えちゃうよ。余談だがパーツ注文で電池も注文できるよ~。

さて…やるかね。
  1. 2010/09/04(土) 10:07:51|
  2. PGOOライザー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PGOOライザー制作OO編4

こんばんはなんか今週はOOライザーばかりでサバーニャ進んでないな…A;´д`)まぁマイペースにいくかね。
今日はバックパック作ったよ~(^O^)写メないけどね…(^_^;)
唯一ホログラムシート使わないとこだろうね。全体にいえる事だが稼働部が固い…へたれ防止だろうけどここまで固くする必要あるかい?動かすとギシギシいうよ…;´д`)固いって…
次は足いくよ~。
  1. 2010/09/02(木) 21:19:37|
  2. PGOOライザー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PGOOライザー制作OO編3

再びこんばんはサバーニャ肩と腕の合わせ目を消すため接着しただけで再びOOライザー。



腰フレーム完成~。腰が出来たって事で台座にぶっさしてるよ。次はバックパックいこうかな…
  1. 2010/09/01(水) 22:56:24|
  2. PGOOライザー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
