神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MGクアンタ制作1

やぁ、風邪気味の暇人だ。昨日からMGクアンタ制作開始してたんだが午前中はディバイダー弄ってたり家族とジャスコに行ってたり(暇だからって理由で(笑))していて、午後から始めたんだが体調が悪くイマイチ進まなかった…あとは夕方風邪薬買いに行ったついでにMGクアンタ用の水転写デカール買ったぐらいか。



なんやかんやでGNドライヴと胴体完成。後で水転写デカールを貼るよ(・ω・)ドライヴ光らせないからドライヴ後部と胸のレンズ部にシールを貼ってるよ。グラビカルアンテナをシャープ化した以外は手を加えてない。
GNドライヴのディスプレイスタンドはグレーに塗らなければ…
あっ、襟パーツ忘れてた(´Д`;
  1. 2010/12/31(金) 11:34:52|
  2. MGクアンタ(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
