神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もはや暴走

再びこんばんはまたしてもB-fieldで注文してしまった神威です。うん…GX-bit改造キットを。さらにこんな事まで考えてしまってたり
ガンダムX2体買い
ガンダムXとGX-bitと揃えようかと…
兄と同じ部屋であるからして制作スペース少ないわ兄は早く寝てしまい(21:30ぐらいには寝てるかな)作業時間が少ないわ兄がうるさくてやれる事が制限されるわでかなり作業ペースが遅いのに…それにより積みプラ増えてるのに(完成の見込みがないのを涙を呑んで処分したにも関わらず)
もはや暴走してるよ俺(´Д`;A引っ越しでもして一人部屋ができれば変わるやもしれん…そしたら塗装ブース使って夜や雨でも塗装進められるんだが…それだけでもかなり違うんだよね…何度か引っ越しの話が会ったんだがなんか金の問題で駄目になってるんだよな…最近もそうだし(--;)我が家は金の問題が有りすぎ…借金が数年前に聞いただけで推定2000万だったり(しかも原因不明で未だに返済できてない)母が保険とか払うもの払っておらず催促が時折くるし家族間で金の盗難があったし(犯人は母か兄…現在は収まってる)とね。それに加え兄は意味不明なちょっかいだしてくるとか仕事とかでかな~りストレスが溜まり…その反動からか買うはいいんだがそのストレスからか知らんが(あくまでも俺の推測)何をするにも集中力やモチベが長く続かない…これも作業ペースが遅い原因のひとつ。
…おっと、聞き苦しい言い訳まじりの愚痴すまん。いつかそんな事情がある事だけは書きたかったんだ。だが劇場版OOの主役機はなんとしても完成させるよ。せめてね…サバーニャとハルートの強化パーツとセラヴィーⅡは見送りで。そしてこのガンダムXとGX-bitもね…さて明日振り込みに行き土曜日久しぶりにホビヨンに行きガンダムX2体買うかね…ホビヨンはガンプラ安いからな。
  1. 2010/11/04(木) 00:21:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届いたさぁ


こんばんは先週Gpartsで注文したものが今日届いた(*^o^*)
買ったもの
・タイラー(320番、400番、600番、800番)
・ハイパーカットソーM
・剛腕バサミ
・メタルパーツ詰め合わせ
・ネオジム磁石(2㎜)
・BMGタガネ(zero、0.15㎜、0.5㎜)
・エバグリのプラ板セット


こうして見ると沢山買ったなぁ…(^_^;)とうぶんいいかな
あと今日デジダルノギス買ってきた。

…後HIQpartsからもメタルパーツアソートとかいうメタルパーツの詰め合わせがくるや
  1. 2010/11/03(水) 20:23:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シナンジュ制作2



再びどうも(・ω・)
シナンジュ頭と胴体ができた~(*^o^*)アンテナは保護パーツを切って、ヘッドバルカンは0.6㎜で開口、モノアイをメタリックグリーンで塗装したぐらいかな。しかしモノアイがあまり目立たないなぁ…(^_^;)
  1. 2010/11/02(火) 20:12:06|
  2. 墓場(挫折もの)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シナンジュ制作1

こんばんは
今朝からシナンジュ制作開始したんだけどろくにできてないW
エンブレム(?)みたいなのはシールだとずれるんでガンダムマーカーで塗装。細かいからちと目が痛い…ヘッドルーペ買おうかな。

制作記はこれだけでここから雑談(またかよ)
今日B-fieldから注文したものが届いた(*^o^*)さてGpartsは今日発送したから明日ぐらいにくるのかな?同時にHIQからもきたりして(笑)
  1. 2010/11/02(火) 18:24:58|
  2. 墓場(挫折もの)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故

こんにちはHGユニコーンのデカールがどこ探してもない…もういいや…それかMG用ならあるから未使用だったら1/144サイズにデカール作ろうかな…肝心なやるやつないけどW買うさ…

あのね、今さり気なくYahoo!でガンプラ制作用品のオンラインショップって検索したら…
俺のHPがでてきたW

何故…?登録した覚えないよ?可笑しくね?ちなみにガンプラ制作用品って検索するとかかるよWまぁいい…アクセス伸びるから
  1. 2010/11/02(火) 12:34:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGユニコーン制作3

こんばんは不足分と今日追加注文した分を入金してきた神威です。だからGpartsは明日発送かな。B-fieldとHIQは今日発送されたから明日か明後日には届くかな。だいたい発送されてから1日~2日ぐらいで来てるから
ユニコーンようやく完成~(*^o^*)簡単フィニッシュだからそんなに書く事ないんで息抜きに移した。土曜日あたりに撮影してgalleryにアップしようかな。デカールはシナンジュはないのにユニコーンだけ貼るのもなぁ…って思い辞めてたけど来月シナンジュ用もでるみたいだからデカール貼るかな。買ってこなければ(・_・;)
次はシナンジュ…と思いきや、発掘されたガッデスも捨てがたい…と優柔不断状態(^_^;)
  1. 2010/11/01(月) 21:35:04|
  2. 未分類制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不足やないか~い

こんにちは今日から11月。今年もあと2ヶ月。早いもんだ…
今日Gpartsからメールがきてた。

……
えっ?
金額不足やないか~いW
あーあ、やっちまったよ(;´`)しかも不足額62円ってW入金しなきゃだけどこれじゃ手数料の方が高くつく…コレじゃ馬鹿馬鹿しいからタガネ0.15㎜を追加。
あーあ、馬鹿馬鹿しい(苦笑)
  1. 2010/11/01(月) 12:37:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
