神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGサバーニャ制作4

こんばんは今日は久しぶりにサバーニャ。ようやく塗装開始…んで緑塗り終わった。

話変わり―
今日2週間程ぶりにマルシンに行ってリボーンズ購入。リボーンズリトライしようと思って探してがなかなかなかった…PG止めてリボーンズやろうかな。あとOOライザーもリトライしようかと…過去のOOライザーもかなり力入れてきたがどうもイマイチでね…合わせ目処理とかが甘くてさA;´д`)前回は+7S&ザンユニットのフル装備だったが、今回はOOライザーだけにしようかな。フル装備にしようにもザンユニットないし…それになんかOOライザーだけでいいやって思ってね…明日OOライザー買ってくるかな。そんでカテゴリーは「OOライザーVSリボーンズ」って感じでまとめようか…
  1. 2010/09/07(火) 20:14:23|
  2. 未分類制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HG OOライザー制作O | ホーム | PGOOライザー制作OO編7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/127-c5990107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
