神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前書き

こんにちは。熱もなく体調もだいぶ良くなったな…これじゃ仕事休まなきゃよかったな…き、気にしない気にしない(;´・ω・)

まずいっておこう
またもやスレ乱立て申し訳ない
あー、記事にしないとかいってたけどネタがないんで結局書くよ~(^_^;)劇場版ガンダムを(クアンタ、サバーニャ、ハルート、ラファエル)スミイレと部分塗装だけの超簡単仕上げで仕上げるという初心者向けの企画。改修中のハルートも進めていきながらちまちまとやるよ~
今回は前書きで、使う道具や色でも。
道具
・ニッパー・ピンセット・ペンカッター・サンディングスティック(ヤスリね)400、600、800・コンパウンド(粗目、細目、仕上げ目)・オーロラデカール・綿棒・爪楊枝
色(主にガンダムマーカー※現段階)
・レッド・ブルー・イエロー・ホワイト・ブラック(細先)・グレー・コピックのグリーン(G17)
スミイレ(リアルタッチマーカー)
・ブラウン1・ブルー1・グレー2・グレー3・グリーン1

これぐらいかな…
次回からいよいよ制作。お楽しみに~
  1. 2010/09/21(火) 14:15:53|
  2. 購入&制作予定と目標
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HP開設しますた | ホーム | 昨日は死にかけ、今日はそうでもない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/145-95d4be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
