神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラファエル制作1

こんばんは火曜仕事休んだはいいが体調が良くなったんでクアンタとサバーニャとハルート買ってきて今日ラファエル買ってきた(・ω・)どれから作ろうか悩んだ末ラファエルから作るよ~。

現在頭と胴体出来たとこ。胴体は黄色パーツの首周りをグレーで塗ってスミイレしただけ。カメラアイはシールを切り抜いて黒で塗ったとこに貼った。


HGでは久しぶりの簡単仕上げだな…だから書く事があまりないんだよな(苦笑)

サバーニャなんだがシールドビット全部ばらけるようにしようかと。ビットとライフル8セット分注文しようかな…前もそんな事言って挫けたっけ(汗)…部品注文において問題は小為替。定額小為替でっていわれても…
仕事で郵便局行けないんで

そりゃそうでしょ?郵便局16時ぐらいまでしかやってないし土日祝は休みだし…16時ぐらいは普通みんな仕事だぜ?土日祝じゃなきゃ行けないのにその土日祝は休みなんだよ。学生か3交替か無職じゃなきゃ行けねぇよ!(;`皿´)しかもコンビニじゃないしね…それ以前に小為替ってものを知らないからね(汗)聞いたら解らんって言われたわorz
そこんとこ考えてよバンダイさんよ。今回注文する時その旨を書いて添えたろか?
…まぁ切手でもやってくれるだけありがたいよ、うん…だから今回も切手で送っちゃうWそれしかないもの…いいよ、手紙添えたるからね(マジかよっW)
  1. 2010/09/23(木) 22:40:49|
  2. 未分類制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラファエルの背中のやつ | ホーム | HP開設しますた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/148-2766bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
