神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGクアンタ制作リベンジ2~頭2~

こんばんはPC版の更新もしようと思ったら妹がパソ使ってたW
さて今朝の続きなんだが…



アンテナのシャープ化してダクトを掘って…



耳の裏の穴と後頭部の凹モールドを瞬着パテで埋めたよ~。とりあえず頭はこれで終わりかな。
雑談になるが、今日G-partsでエバグリのスリット入りプラ板と田宮のプラ板セットと(0.25㎜と0.5㎜と1㎜各1枚ずつ)HIQpartsのシングルバルカンとネオジム磁石とフィッシャーズカラーのファンデーションホワイトを注文。月曜にMr.ラインチゼル(すじ彫りツール)を注文したばかりなのにW(ちなみに今日届いた)シングルバルカンはデルタプラス用で後はクアンタとか劇場版CB群用。ダクト部をくり貫き裏から貼り込んでティデアップしてみようかと…今日入金したから(予約入金なんで明日入金されるのだが)この感じだと土曜日あたりにくるかも。
  1. 2010/09/29(水) 20:22:33|
  2. HGOOクアンタGNソードⅣフルセイバー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGクアンタ制作リベンジ3~胴体1~ | ホーム | クアンタ制作リベンジ1~頭1~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/159-17c16539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
