神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作予定

再びこんばんはとりあえず制作予定を…制作予定初めて書いた気が(^_^;)

クアンタは今月の中旬から今月いっぱいで完成を目指していこうかと…予定だけど。
あとやる事(仮)はというと
・ソードビットとGNソードⅤの刃をシャープ化
・ダクト部のディテアップ
・各部後ハメや穴埋め等の加工
・簡単仕上げ用に買ったクアンタの右手をGNソードⅤ持たせ時緩やかになるように加工

…今のところこんなもんかな。最終的には12月でるHJの付録のGNソードⅣフルセイバー(だっけ?)を付ける予定なんである程度できたらそれまで放置する可能性もあるな。
クアンタ終わらせたら次はハルートやる予定。ハルートは頭をもう一つ用意してマルートモードにできるようにするのはほぼ決定。あと最終決戦の装備やりたいなぁ…脱着できるようにするのは無理そうだから足そのものを付け替える形でいこうかと…足元のGNドライヴのようなのはOOのGNドライヴ流用しようかと。そうなるとハルートまた買わなきゃいかん…(--;)そして今まで避けてきたスクラッチしなきゃならん(-Д-;)じつはこれが難所だったり…まぁこれは予定なんで…ね
サバーニャなんだけど、ホルスタービット全部ばらせるようにしようかな…あとできたら最終決戦の装備も。ハルートのができれば望みはあるが果たしてそうなるとホルスタービット&GNライフル(ピストル)ビットを最低8個分、最終決戦の装備をやるとなると12個分注文しなきゃならん…

ラファエルはというと、セラヴィーⅡやる予定。その前にセラヴィーⅡが製品化されてたら…なんともはやな事になるな(笑)


と、こんな感じ。
  1. 2010/10/01(金) 23:09:20|
  2. HGOOクアンタGNソードⅣフルセイバー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGクアンタ制作リベンジ6~GNシールド1~ | ホーム | PC版停止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/166-66540469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
