神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中断

こんばんは仕事帰りに昨日注文した代金を振り込んできた。…通販とうぶんいいかな

亀さんペースではあるがOOライザー。今日のは書く事じゃないと思うがネタがないんで…
GNソードⅡとシールド作ろうと思ったが省いた。なんかめんどくさくなったいや、GNソードⅢだけでもいいかなって思って。GNドライヴとコンデンサー付け替えれるようにしようと思うがこのままだと外しにくい…特にGNドライヴ。ネオジオ磁石で接続するようにしようかな…ネオジオ磁石買わなきゃ。あと7S買って7S追加、前のザンユニットもうちょい弄って追加…とかいろいろ考えてるんだ。
って事で(?)
OOライザー中断~

んで
サバーニャ開始~
胴体少し弄ってあるけどね…あっ、ホルスタービット&GNライフル/ピストルビット左右1セットずつ注文しなきゃ…ずっと忘れてたf^_^;最終装備は気分次第だがやる事にしたら左右2セットずつ注文しなきゃね。まぁあくまでも予定なんで…
  1. 2010/10/14(木) 21:57:32|
  2. 未分類制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGサバーニャ制作リベンジ1 | ホーム | OOライザー(粒子貯蔵タンク型)制作5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/186-f46b85c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
