神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラーレシピ

こんにちは今日は友達と遊びに行ってる神威です。日曜は大概遊びに行ってるのも神威です…

朝クアンタ用に色を作ったんでちょいレシピらしきものでも…目分量なんで割合は解らん(^_^;)
・白→ファンデーションホワイト+マゼンタ少々
・青→スマルドブルー+クリームオーキット+マゼンタ少々
赤→チェリーレッド+マゼンタ少々
黄→クリームイエロー+イエロー+ハニーオレンジ+マゼンタ少々
グレー→グレー+ウィノーブラック少々+マゼンタ少々

こんな感じかな。ちなみにサバーニャの緑とハルートのオレンジも作った
サバーニャグリーン→ミントグリーン+グリーン(ケルディムのもの)+マゼンタ少々
ハルートオレンジ→オレンジ(アリオスのもの)+ルビーオレンジ+マゼンタ少々

全体的にマゼンタ加えて若干赤みを加えた。全体の流れはこの上に昨日作ったトランザムレッドを吹きつけてからスミイレ(赤でやろうかな)してデカール貼って(予定)艶だしのラッカーのトップコートを吹きつける感じ。
  1. 2010/10/17(日) 12:58:40|
  2. HGOOクアンタGNソードⅣフルセイバー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<削り削り… | ホーム | 現状2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/191-27bfe14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
