神威のガンプラ制作日誌ver.2.0

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もはや暴走

再びこんばんはまたしてもB-fieldで注文してしまった神威です。うん…GX-bit改造キットを。さらにこんな事まで考えてしまってたり
ガンダムX2体買い
ガンダムXとGX-bitと揃えようかと…
兄と同じ部屋であるからして制作スペース少ないわ兄は早く寝てしまい(21:30ぐらいには寝てるかな)作業時間が少ないわ兄がうるさくてやれる事が制限されるわでかなり作業ペースが遅いのに…それにより積みプラ増えてるのに(完成の見込みがないのを涙を呑んで処分したにも関わらず)
もはや暴走してるよ俺(´Д`;A引っ越しでもして一人部屋ができれば変わるやもしれん…そしたら塗装ブース使って夜や雨でも塗装進められるんだが…それだけでもかなり違うんだよね…何度か引っ越しの話が会ったんだがなんか金の問題で駄目になってるんだよな…最近もそうだし(--;)我が家は金の問題が有りすぎ…借金が数年前に聞いただけで推定2000万だったり(しかも原因不明で未だに返済できてない)母が保険とか払うもの払っておらず催促が時折くるし家族間で金の盗難があったし(犯人は母か兄…現在は収まってる)とね。それに加え兄は意味不明なちょっかいだしてくるとか仕事とかでかな~りストレスが溜まり…その反動からか買うはいいんだがそのストレスからか知らんが(あくまでも俺の推測)何をするにも集中力やモチベが長く続かない…これも作業ペースが遅い原因のひとつ。
…おっと、聞き苦しい言い訳まじりの愚痴すまん。いつかそんな事情がある事だけは書きたかったんだ。だが劇場版OOの主役機はなんとしても完成させるよ。せめてね…サバーニャとハルートの強化パーツとセラヴィーⅡは見送りで。そしてこのガンダムXとGX-bitもね…さて明日振り込みに行き土曜日久しぶりにホビヨンに行きガンダムX2体買うかね…ホビヨンはガンプラ安いからな。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/04(木) 00:21:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の買い物&制作プラン | ホーム | 届いたさぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/215-67c14d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
