神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の買い物&制作プラン

こんばんは23時過ぎないと眠れない神威です(笑)今月末に塗装ブースを強行して買おうと思うのも神威です(黙)そうでもしないと今年中にクアンタ終わんねーよ絶対(´Д`;A週末しか塗装できねぇよ生活から抜け出してぇよ

あー、今日ね買ったよ



ガンダムX2個。
早まったかな…(^_^;)仕事帰りに2ヶ月近くぶりにホビヨン寄ったのだ。ポケモン取りに行ったきりだからなぁ…品揃えも相変わらずで値段も今思えばさほど安くないな。今日はガンダムX2個買いして颯爽と帰った。んでだらだらしてて
ガンプラ弄ってなーいW

ウルセー(;`皿´)=○)´Д`)∴



さて…ここからはガンダムX&Gビットの制作プランでも。GビットはGビットのパーツがまだないから共通点をね…Gビットのパーツ来ないとどこが必要でどこが不要か解らないしな

共通
・合わせ目、パーティングライン処理して
・シャープ化して
・後ハメ加工してぇの
・ポリパーツもプラ板とかで覆い塗装可にしーの
・もち全塗装な

みたいな感じで。実はまだはっきりと決まってなかったり(^_^;)Xに関しては仮り組みしながら考えるか…明後日富士のブックオフに行こうっと
  1. 2010/11/04(木) 23:19:28|
  2. 購入&制作予定と目標
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGAWガンダムX制作1 | ホーム | もはや暴走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/216-a93acfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
