神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い…寒いにょぉぉぉ(´Д`;

こんばんは2日ぶりでござる
  神、_
( _ノ`)
.ノ^yヽ
ヽ_ノ==lノ
 / l|
"""~""""""~"""~"""~
なんか夕方から腹の調子が悪くなった神威です。今は落ち着いたけど。

またやっちゃいましたぜ
ザクF2000買っちまいましたぁぁ(゜∇゜)

…金銭的に赤信号とかいいつつ貯金みたら赤信号まではいかなくとも黄信号かな…ぐらいはあった。なのでステイメンに使うメタルパーツHIQで注文したよ(コラッ)
全く積み消化されてないけどザク作りたくなったんだ。たいがいガンダム系ばかりだから…ちなみにザクF2000ってのはガンプラビルダーズだっけ?ビギニングでてるの。あれにでてるザクF2の改造機ね。なんかね、あのごっつさがよくてさ。今回は毎度程の改修はしないよん(^_^;)全塗装しないしね。素組みにスミイレと部分塗装とちょっち工夫をこらそうかな…旧ブログ時代になるが過去にHGUCザクF2やったんでそれ参考にしようかと。詳しくは旧ブログのザクF2の記事にて。
ちと改修に疲れたんで明日からこのザクF2000いくよ~

では(・ω・)ノシ
  1. 2010/11/19(金) 22:57:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だ~らだらとね | ホーム | 相変わらず手が止まってry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/232-4cbde1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
