神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ的な…

再びどうも(・ω・)

今月水転写デカールでるんだよね…俺の記憶にある限りだと
・MGクアンタ用
・HGクアンタ用
・HGシナンジュ用
・RGシャアザク用

あと何かあった気がするが忘れた…(汗)その中で買うデカールはHGクアンタ用とHGシナンジュ用とRGシャアザク用。MGクアンタは買う予定ないからね。しかしいつ出荷するんだろうか…?
そういえば今日クマッガイ出荷なんだよな。多分デカールも今日なんジャマイカ?どうせならまとめて出荷しちまいなバンダイ(゚Д゚)クワッ
バンダイのサイト覗いたらね…
24日出荷日なんだとさ!!

…ちくしょう

……こんちくしょう

………ば、

ばっっかじゃねぇの!?WW

と、ほざいてみる。まぁ出荷日解っただけいいよ…なんかこれみたらRGシャアザク作る気力失せた…こいつはデカール貼れて完成だから…付属のデカール局面とかに馴染まず剥がれ易いから使わね('A`)
明日からRGガンダムやりつつクアンタ弄ろうかな。
  1. 2010/12/03(金) 23:25:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は | ホーム | RGシャアザク~腕~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/250-a054281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
