神威のガンプラ制作日誌ver.2.0

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMING SOON...の正体

こんばんはクみんなは初詣いった?俺はま~だ~だよ~(殴)アンタはパーツ洗浄して色作れば塗装できる状態で、ディバイダーはまだ接着剤が乾いてないんで別のやつにするよ~



これ。実は…



明かすの早っW
OガンダムGNソードⅣフルセイバーなるものを始めるよ~( ̄∀ ̄)この段階ではまだマスキングで仮り止めしただけなんだよね…フルセイバーのバックパックパーツのアーム部分だけ切り離して使うよ。できれば何か追加装備でも作りたい…
ちなみにGNドライヴはグレーOガンダムのもの。



現段階はGNフェザー付けられるんだが追加装備する時もGNフェザー付けられるように考慮する予定。
今日のはつなぎなんであまりやってない…(^_^;)



白いパーツを加工して後ハメ可能にしてビームサーベルが付いてたとこにフルセイバーのアームを接着。1ミリ真鍮線通して強度をあげてある。そのあとアームの肉抜き穴をパテで埋めた。今のところ胴体はグラビカルアンテナと襟をシャープにするだけかな。

明日は昼間は毎週遊んでる高校時代の同級生と焼き肉食いにいき夕方から中学時代の同級生と飲みに行くから明日はろくに作業できないな…塗装は確実に無理だな(´Д`;
スポンサーサイト
  1. 2011/01/01(土) 19:23:26|
  2. HGOガンダムGNソードⅣフルセイバー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先を思いやられるなW | ホーム | 塗装手前まで>>

コメント

明けましておめでとうございます!

オーガンダムに装備させるんですね!
HJで見ましたが格好良かったですよね~

実は僕もHJに載っていたようなビギニング+フルセイバーを装備させようとしてこの前ビギニングを買ってきたところだったりします^^

今年もお互い頑張りましょう!
  1. 2011/01/01(土) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございますm(_ _)m
格好いいですよね(*^o^*)HJで見てビキニングかOか迷いましたがOにしました。
Tatsuさんはビキニングですか(゜∇゜)どんなビキニングができるか楽しみです♪

今年も頑張りましょう(≧∇≦)
  1. 2011/01/02(日) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. 神威 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/279-ec3eb113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
