神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォーエバーガンダム制作4

こんばんは



ファンネルの後ハメ加工をして合わせ目処理したからフォーエバーようやく改修完了。



とりあえず全体。わずか5日でできた…スローペースの俺にしては珍しい(苦笑)あまり気になるとこなかったのもあるがこれ以上弄るとヤバくなりそうだしね(^_^;)今日HIQで注文したメタルパーツも届いたし、あとは塗装だけだから(気分によってデカール貼るかも)この勢いでいけば今週中にはできるかも(・ω・)遅くとも来週だな。そしたら次はディバイダー塗装しようかな…今月はクアンタとフォーエバーとディバイダーを完成させるのが目標だからね。クアンタはデカールだけだしフォーエバーとディバイダーも塗装だけだからなんとか達成できそう(^O^)
  1. 2011/01/12(水) 21:35:33|
  2. フォーエバーガンダム(完)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月の仮目標 | ホーム | フォーエバーガンダム制作3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/288-94a0ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
