神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずカテたてた

再びこんばんは土曜日買ったビルトビルガーぼちぼちと制作しようと思いとりあえずカテゴリーたてた。ちなみにカテのFARCKとは「FullActionResinCastKit」(フルアクションレジンキャストキット)の意味。通常レジンキット(通称ガレキ(ガレージキットの略))はポーズが固定されているがこのFARCKはレジンキットでありながら各関節に付属のポリパーツをつける事で稼働するキットである。ピンの長さを指定通りに切って合わせないといかんけどね…それ意外は通常のレジンキットと同じ。

製品の内容も書きたいがまとめて書くとめっちゃ長くて読みづらくなりそうなんでわけるよ~(^_^;)

次は製品の内容らよん(^3^)
  1. 2011/01/13(木) 21:27:02|
  2. 1/100FARCKビルトビルガー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<製品の内容 | ホーム | 白塗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/291-86ee33f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
