神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さに負けた

こんばんは何故か左の股関節が痛い…(´Д`;A

今日は寒さに負けフォーエバーの塗装断念…明日頑張るぽ。その代わりといっちゃなんだがクアンタにデカール貼りつけた。







デカール貼ると情報量が増えていいね~( ̄∀ ̄)本当はビットにもデカールあったんだが途中で破れたんでビットだけ貼ってない(汗)

なんかね今までスルーしようと決めてたノーベル買おうか考えてる俺がいるんだわ…そうなるとゴッドも欲しくなる。以前ゴッド改修してたが見事玉砕してしまったんだけどね(汗)だから簡単仕上げにしようかな。
…あぁ、今年は買い物の予定をたてて買うと決めたやつ以外は買わないようにしようと思ってるのに(´`;…って、既にベアッガイ買った時点でアウト(しかも新年一発目(笑))

…えーい…

1月分に追加しちまいな(殺)
って事で出だしからダメぽな2011年…(苦笑)来月から頑張るぽ…来月から…
  1. 2011/01/14(金) 20:57:20|
  2. HGOOクアンタGNソードⅣフルセイバー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月の購入予定追加 | ホーム | 製品の内容>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/293-24032670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
