神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみたいなぁ…

こんにちは昼休み中暇なんで更新を…いやぁ…それにしても暑いですねぇA;´д`)

今年になってHGしか買ってない&作ってないなぁ…MGのアストレイ(ブルーフレーム)買って作ってたけど(殴)今までもHGかMGか無印1/100しかやってないので密かにPGなんかやりたいなぁって思ってたりします。ただ箱のでかさと値段がハンパないんですよね…A;´д`)金に余裕がでたら買おうかな…OOライザーを。前々から欲しいと思ってるんですけど金に余裕がないんですよね…貧乏はイーヤーイーヤーヨー;´д`)

なんか半端な終わり方ですが昼休みが終わるんでこの辺で
  1. 2010/06/22(火) 12:34:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイズ完成 | ホーム | アイズの現状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/3-10ca82a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
