神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパロボ系もいいなぁ

おはよう昨日更新しようと思ってたが体調が優れず更新できなかった…
昨日ホビヨンでアルトアイゼン(ver.Progressive)とヴァイスリッター買ったよ(^O^)計6500円かかったぜビルトビルガーもあるんだけどね(^_^;)ガンプラばかりじゃモチベ下がりそうだしなんか来月あまり欲しいガンプラないしね…とりあえずビギニング30が届くまではアルトアイゼンとヴァイスリッター作るよ。ビギニング30できたらしばらくガンプラから離れてみようかな…なんて考えてたりするがその辺は今後のラインナップと気分次第。ガンプラから離れたらスパロボ系になるんだけど、やりたいやつやりきったらガンプラに戻る予定…とりあえずやりたいやつでも
・グルンガスト零式
・グランゾン
・アルトアイゼン・リーゼ

って、あまりないやWしかも簡単仕上げでいくんでそんなに時間かからないかも…壽屋のプラモ出来がいいし一部塗り分けされてるから。ただはめ込む時固くてはめにくいが…ついでに関節固いあと値段が…安くて3000円代とMG級グルンガストやグランゾンなんて5000円いくからね…
  1. 2011/01/23(日) 09:42:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/144アルトアイゼン(ver.Progressive)制作1 | ホーム | ビギニング30制作予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/305-ba139cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
