神威のガンプラ制作日誌ver.2.0

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣く泣く在庫処分

こんばんは昨日から泣く泣く在庫処分してた神威です。うん…凍結があまりにも多過ぎた(^_^;)

このままだと間違いなく溢れるのもあるがいつ作るか解らないんでね…だから一部処分。デルタプラスとOOライザー(粒子貯蔵タンク型)はいずれか簡単仕上げでリトライするけどね…OOライザーはなんとなくだがデルタプラスの場合はわざわざHDM買ったからね(^_^;)GXビッドとFAZはレジンウォッシュで洗っただけだから鑑定団に売ればいいかな…レジンだからそこそこいい値段がつくだろうよ。今週の土日に売ってくるわ。GP00に関してはパーツ紛失してたんで悲しく処分…orzラファエルは未開封だったんで何故か未開封だったガッデスと内袋開封したはいいが手付かずのHGキュリオスとともに昨日売ってきたが計1600円ていう笑うにも笑えない結果Wキュリオスは元より鑑定団で買ったやつなんだが…積み過ぎはよくないね(´・ω・)ひしひしと感じたよ。今年は(今月はアウトだが)積み消化優先しなきゃ…鑑定団に売られるんなら新たな作り手が見つかるけど作りかけは間違いなくゴミになるからね…ヤフオクならどうか微妙だが出品の仕方解らないんだ。
とかいいつつ昨日GNソード4フルセイバーとクアンタとクアンタ用デカールを買い簡単仕上げでもう一つクアンタGNソード4フルセイバーを作ろうとする俺…(苦笑)明日のHJ2冊買うか。

話変わり…
アルトアイゼンなんだけど…
全く進んでないW
まぁバックパックと腰がついたぐらいか。



バーニアの中をガンダムマーカーのZイエローで塗装。



リベットモールドを削り穴を空け、面取りビットで面取りしてからスチールボールを埋めたよ
こんなとこかな。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 20:54:35|
  2. ガンプラ以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更だが終わりに~フォーエバーガンダム~ | ホーム | 1/144アルトアイゼン(ver.Progressive)制作1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/307-8bb9bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
