神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入&制作予定変更

こんばんは今日友達と遊んでいたんだがその友達が何を思ったのか昼飯に買った金ちゃんヌードルにミンティア全部ぶち込んでしまい、見た目は普通だが臭いは酷いわ(軽く便所の臭いだったわ…)少し食わされたがめちゃくちゃ不味いわで散々な目にあった神威です。しかもお湯入れる前にミンティアぶち込んだからすっかり溶けてしまい後戻りできなくなってたし(-_-;)
やってみなよ…臭いをよ~く嗅いでから思いっきり食ってみなよ…

地獄が見えるからぁぁぁぁW
(;`皿´)=○)´Д`)
いや…マジこの世の終わり見たわ´`;しばらく口の中に味残ったよ…どんな罰ゲームだよorzちなみにこれ実話な。

…と、どうでもいい話は置いといて本題に。


まず制作予定の変更
ビギニング30→フォーエバー→ケンプファー→ブルーデスティニー
から…
ビギニング30→ベアッガイ→白サザビー→フォーエバー→ケンプファー→ブルーデスティニー
と変更。理由は後ほど

これに伴い、2月の購入予定も変更
・ベアッガイ
・サザビー
・ジム改叉はジムカスタム
・エクストリーム(もしかしたら買わないかも)

理由としては散々探したがブルーデスティニーとケンプファーがどこにもなかったからってのと、ビギニング30作ってるからこのままハルチーム作りたいなぁ…って思ったから。
ちなみにサザビーは頑張って白く塗装するよ…もう白サザビー受注終わってるしね(´Д`;A拳をHDMにしたかったがサザビー用のHDMがないんだよなぁ…ほぼ再生産されないからもう手に入らないかも(ToT)シナンジュはHDMにするからシナンジュの拳使おうかな…あっ、壽屋のハンドユニットの方が表情豊かだからこっちにしようっと
ベアッガイは前回は遊びだったからスミイレだけだったんで再び買って改修するよ~。ベアッガイだけ無改造なのはねぇ…

ケンプファーとブルーデスティニーはハルチームやってる間にゆっくり探せばいいや…最悪通販だな
  1. 2011/01/30(日) 22:12:50|
  2. 購入&制作予定と目標
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビギニング30制作3 | ホーム | ビギニング30制作2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/318-f6c616ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
