神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サザビーGPBカラー制作1

こんばんは家で晩飯食べてたら派遣会社の担当者から突然電話が。珍しいなぁって思いつつ聞いてたら今の仕事3/20で終わりだってさ…orz今の勤務先の先が見えないかららしい。まぁ確かに時々他社に仕事取られただのキャンセルになっただの仕事量が減っただの朝礼で言ってたもんなぁ…不況の波に飲まれたんだね。なのであまりショックではなかった。しかし場所が近いし(車で5分ぐらい)仕事自体も座り仕事で楽だったから名残惜しい部分もあるんだが仕方ないか。3/20以降の活動時間変わるかも…
と、ちょいとテンション下がってはいるが作業の方を。



一昨日から仮り組み初め今日できた(^O^)…途中でHJ読んでたりネットサーフィンしてたりしてたから遅くなったのだが拳は本当は専用のHDMがあれば良かったんだがないので(まだ言うか)1/100ブレイズザクファントムのHDMを使用。壽屋の丸指ハンド(1/144用)買ったんだが小さかったんで…今思えば1/100用の丸指ハンド買えばよかったと気づいたが時は遅かりし…orz
制作予定では今月号のでいいかって言ってたがやっぱり2008年8月号を探しに(ケンプファーとブルーデスティニーの作例も)明日富士のブックオフへ旅立つ事にした。B-fieldで注文したやつが午前中に時間指定してたのだが最速が14時~16時だってメール来たから午前中だな。
  1. 2011/02/04(金) 21:32:06|
  2. HGUCサザビーGPBカラー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サザビーGPBカラー制作2 | ホーム | サザビー制作予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/322-dd69b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
