神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サザビーGPBカラー制作2

こんにちは相変わらず雨降らず。乾燥して目が痛い…神威です。
今日は午前中富士のブックオフに行き作例探ししてた。ケンプファー(08年10月号)とブルーデスティニー(07年9月号)はあったんだが…
どうしてかサザビー(08年8月号)がない
あとはサザビーだけなのに…(ToT)と心の中で嘆きながらふと思いつく
ガンダムウェポンズ探すか。
そしてあるのは知ってるがめったに立ち寄らない本屋に行き探してみた…
あった(゜∇゜)
何はともあれ見つかってよかった(-.-;)
その後B-fieldから注文したのが届いた(^O^)

さて作例探しで一番苦労したサザビーの(笑)改修開始。最初はあくまでも「ケンタ君のサザビー」って事で改修は控えようと思ったがやはり改修する事に。今回は頭





あまり弄ってない…(^_^;)
・モノアイを一度切り落としてHIQのSPプレートを貼り付け(最後はオーロラアイズを貼るよ)
・フェイスパーツととさかの先端をシャープに削った

ぐらいかな…。次は胴体。
  1. 2011/02/05(土) 15:45:50|
  2. HGUCサザビーGPBカラー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サザビーGPBカラー制作3 | ホーム | サザビーGPBカラー制作1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/323-ed1de475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
