神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サザビーGPBカラー制作3

こんばんは
サザビー改修するはいい…しかし改修するもしないもない
あまり改修するとこないからW
ガンダムウェポンズで見てもディテアップ中心でちょこっと改修してる程度だし…これじゃガンダムウェポンズいらなかった気が…散々探したのに…あれほど探した俺って…orzまぁ確かに出来はいいからあまり弄るとこないのも事実なんだが。

さて、今回は胴体。



首と肩アーマーの裏をパテで埋めた。これだけでもいいかな…

パテが余ったんで…



ビギニング30の穴埋めもしたよ~。

なんかこの調子だと先にサザビーできちゃいそう…早く塗装ブースのフィルター取り寄せなきゃ(´Д`;A
  1. 2011/02/05(土) 19:03:02|
  2. HGUCサザビーGPBカラー(凍結)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サザビーGPBカラー制作4 | ホーム | サザビーGPBカラー制作2>>

コメント

久しぶりにきました

おおー!サザビーですか!
かなりいじるんですか?期待してますよ。
自分は最近作ってないですね。劇場版00のガンダム4機のクリアカラーヴァージョン買ったけど積んでます。
  1. 2011/02/05(土) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. 三木 #8gpN.dAI
  4. [ 編集 ]

三木さんお久しぶりです(^O^)
弄ろうと思いガンダムウェポンズって本買ったんですが思ったより弄るとこなさそうなんであまり変わらないかもしれません(^_^;)色はガンプラビルダーズカラーでいきます(^O^)白と薄い青のツートンカラーです

忙しいんですね(^_^;)無理しない程度に頑張って下さいね。
  1. 2011/02/05(土) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. 神威 #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/324-2ce18869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
