神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGストライクルージュ制作2

こんちは(・ω・)ノ今朝からストライカー仮り組み開始。ランチ糟ーは昨日発送されたから5日には届くだろう…1日に発送したら5日に届くようなこと書いてあったし。
今朝はソードストライカー。左の肩アーマーなんだが、そのままだとHGストライクにはつかないんで…






肩アーマーと左腕につくシールドのピン(黒く塗ってあるとこ)を切るだけでHGにつけられるようになるよ(^O^)それ以外は無改造でつけられる。



ソードストライクルージュ( ̄∀ ̄)しかし成形色が水色一色なんで要塗装。あまり改修する点がないんで合わせ目やパーティングライン処理とシャープ化ぐらいでいいかな。
  1. 2011/03/02(水) 12:26:32|
  2. HGストライクルージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGストライクルージュ制作3 | ホーム | ストライクルージュ制作1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/350-c454359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
