神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイズ完成


こんばんは
ようやくアイズの塗装完了してはれて完成となりました(^O^)センサー部のシールの上にオーロラデカールを貼ったのがいい感じになってます^^
本当はアイとアイズ両方再現できるようにしようと思いましたがアイとアイズではモールドが微妙に違っているので結局アイズに…もちろん足りないモールドはHJとかの設定画を参考に掘り足しました。いずれもう1つ買ってアイガンダムとして組もうと思います…気分次第ですがね(^_^;)さて、次はZZにとりかかりますかね。金曜に近くの模型屋にアヴァランチエクシアが入荷されるみたいなので木曜までZZで金曜からアヴァランチエクシアって流れでいきます。
  1. 2010/06/22(火) 18:54:21|
  2. 未分類制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGUC ZZ制作2 | ホーム | やってみたいなぁ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/4-3f282d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
