神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RGガンダム+α制作1

こんばんは…でいいんだよね?

今日RGガンダム買ってきた^^んで今から組み立て。とりあえずフレームだけ組んでみてガシガシ動かしてみた。
す…すげぇ(;∀;)MGにひけをとらない稼動範囲だ…って思いながら動かしてたら右足骨折させちまった…買ったその日に破損ってorzとりあえず瞬着で接着。思ってたより稼動箇所が固くて負担かかったみたい…(汗)ひょろっちいフレーム状態でガシガシ動かすもんじゃないな(^_^;)気を取り直して制作開始っと。
ついでに電ホも購入。付録のベーススタンドとも合わせてみたかったんで。そういえばガンダムトレーナーもあるな…作品展にはどっちでいこうか…タイトルの+αはこれらの事なのだ。


さて制作開始するか
  1. 2010/07/24(土) 18:51:54|
  2. 未分類制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RGガンダム+α制作2 | ホーム | MGFAガンダム制作3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/54-9b932411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
