神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RGガンダム+α制作3

こんばんはいやぁ相変わらず暑いねぇ…朝の6時代から清水の海釣り公園で釣りしてたんだが1時間もしないうちに汗びっしょりA;´д`)アジやイワシ釣りに行ったんだがメジナの子供しか釣れず11時頃に切り上げ昼前に帰宅。そのあと給油しにGSいったりしていて夕方になり作業開始。


下半身できた~(^O^)同じ白でも微妙に違う色合いと所々色が違うのが組み立てただけで再現できるのが嬉しいね♪


な、何っ!?サイドアーマー基部が前後に動いただと…!?成形色が微妙に違うからもしやと思い恐る恐る弄ったら動いた(゜∀゜;ノ)ノ
ちなみにデカールは明日水転写デカールでるから貼ってないよ~。

…作品展まであと1週間。ラストスパートだ
ではε=ε=┏( ・_・)┛
  1. 2010/07/25(日) 20:00:24|
  2. 未分類制作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひっかかりませんように | ホーム | RGガンダム+α制作2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/56-260412bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
