神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっかかりませんように

こんにちは
今日は会社で尿検査だった…溶剤やシンナー使ってるからその検査で。
2、3週間前から食道の痙攣からなのかシンナーの影響なのか解らんが胸痛い…先週から痛みは軽くなったもののまだ続いてるんだよね(^_^;)病院に行って尿検査するか会社で尿検査を頼むかしようと思ってたんでちょうどよかった。
セーフでありますように(-人-)アウトだったら最悪辞めなきゃいかんから…そうしたら4ヶ月ぶりの就活生活になっちまうA;´д`)

マジでセーフであってほしいよ…
  1. 2010/07/26(月) 12:34:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RGガンダム+α制作4 | ホーム | RGガンダム+α制作3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/57-2de8037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
