神威のガンプラ制作日誌ver.2.0

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなることやら…

おはよう昨日注文パーツの代金を計算したらやはり半端ねぇ事に…注文パーツ数31個×40円で1240円+送料120円+封筒に貼る分80円で計1440円なり。80円切手18枚買わなきゃいかん…っておいおい、HG1つ買えるぞ(^_^;)こんなにパーツ注文したの初めてかも…

さて話反れてタイトルの「どうなることやら…」は仕事の事。まずはグダグダと状況説明…
何回か書いたが3週間程前から胸痛いんだ。先週から痛かったり痛くなかったりしてるがなり初めの週よりは楽かな。最初は肋間神経痛かなって思ってたが数日続くのはおかしいと思い(今までなかったから尚更)一度病院に行ったんだが、その時点では食道の筋肉が痙攣してるかもって診断だった。職場でシンナーや溶剤使ってるからその影響もあるのか聞いてみたが「あるかもね」で終わった…その後4日分薬貰って薬飲んで痛みが引いてきたんで治ったかなって思い安心してたが先週また痛みだした…あれ?
土曜日仕事だったんだが胸が痛くて早退。病院行こうと思ってたが午後だったんでやってなかったorz
最近こんな調子だもんで今の職場体に合わないのか?って思ってるのと職場の課長からも派遣の担当と相談した方がいいんじゃないかって言われたのがあり相談してみた。その段階では月曜(昨日)先週の溶剤検査(尿検査)の結果聞いてみるって事でおわり昨日夕方電話がきて、近いうちに病院行ってその結果で決めようって事になった。…多分同じような結果がでるだろうけど。
そんなこんなでこの先続くのか解らなくなってきた…無理して続けて余計に悪くなる事考え辞めるはいいが次の職が不安;´д`)

とりあえず今日仕事帰りに病院行こう…
スポンサーサイト
  1. 2010/08/03(火) 07:27:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGアストレア制作4 | ホーム | HGアストレア制作3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/65-0fd1aa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
