神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正式移転決定

こんばんはまず始めにZZなんですが今朝も書いたように改修する点が少ないのでスミイレとマーカーで部分塗装だけにします(^_^;)気長に作るつもりなんでいつできるか解りません(汗)
さて本題…現在はこっちはテスト運営、エムブロが本運営でやってますが運営方針を変えます。こっちが使い易くエムブロより素材写真の保管容量が大きいので…
こっちに正式移転する日ですが、エムブロのブログ開設1周年の7/11にします。それまではこっちをメインに更新、時々エムブロ更新って流れでいきます。近くなったら交互リンクしているサイトやブログの管理人にもメールで送ろうと思います。エムブロで友達リンクしている方々にはエムブロのミニメでこっちと交互リンクするか聞いてみて希望する方にはリンク申告用の掲示板に書くようお願いしようと思います。
そろそろエムブロのブログで参加しているランキングに参加しようかな…
  1. 2010/06/23(水) 19:45:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちまちまと | ホーム | うーん…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/7-8ace4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
