神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休じゃぁぁぁぁヽ(゚∇、゚)ノ

こんばんは。明日から待ちに待った連休じゃぁぁぁいヽ(゚∇、゚)ノ
とはいえ連休だからって別にどこか行くわけじゃないが…まぁ、俺の連休なんてこんなもんさ。明日は散髪しに行って積みプラで作りそうにもない未開封品売り払ってハトヤへクアンタ買いに行ってシェーバーの洗浄液買いに行く予定…それ以降は未定。
んでガンプラはというと、クアンタ改の塗装!といきたいとこだが明日雨らしいしまだ細かい傷や穴等直さなきゃいかんから恐らく無理orzなので明日買うクアンタの改修で☆
☆じゃねーよ
(´∀`)=○)´д`)∴

クアンタ改は後回しにして通常のクアンタ優先にしちゃおうかな…サバーニャ出るまでには間に合わせたいからこの連休が勝負所だったりするA;´д`)その後息抜きがてらマルシンのくじ引きで当たったガンコレのαアジールでも作ろうかな。スミイレだけで…


あー、今日はもう眠い…おやすみ(-.-)zzZ
  1. 2010/08/12(木) 21:50:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休1日目 | ホーム | クアンタまた買いそうW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/81-ce5a1e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
