神威のガンプラ制作日誌ver.2.0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちまちまと

やぁ、再び参上だ。あー、敬語で書こうと思い敬語で書いていたのだがエムブロでタメだったせいか敬語で書くのに慣れんのでここからはタメで書いていくよ(^_^;)
さて、ZZは簡単仕上げ(俺のいう簡単仕上げとはスミイレとマーカーで部分塗装だけの事)で気長に進めていくんでとりあえずZZやめた。んじゃ何してんだっていうと、金曜手に入るだろうアヴァランチエクシアの下準備をしているんだ。実はR2のパーツ使ってアヴァランチエクシアR2なるものにしようと思ってるのね。そのために予めR2買ったのさ( ̄▽ ̄)+んで変えるパーツはというと腕、股、スネ、GNソード(刃をね)、パーツが合えばリアスカート。あと使えたらブーストモードのGNドライヴも。
余ったやつは…まぁ、何とかするとしよう(汗)万が一あまりにも合うパーツがなかったらアヴァランチは普通のアヴァランチにするがね…その時R2はR2で。今は(今日はもう寝るから明日しかないわな)とりあえずR2パーツ弄るか。
  1. 2010/06/23(水) 23:03:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エクシアR2制作1だった記事 | ホーム | 正式移転決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freedomdestiny3121.blog134.fc2.com/tb.php/9-5e20ba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
